◆単発コンサル

書くこと、発信すること、集客ツール制作に関して「誰かに相談したい!」ときご利用ください。


【対面】または【オンライン(全国対応)】

料金 90分 10,800円(初回のみ 5,400円)


<< わたしのお約束 >>

◎カウンセリングのように、ご相談をじっくりお伺いします

◎話しやすい雰囲気で、安心してご相談できる場となるように心を尽くします

◎延長になっても、即中断するようなことはいたしません

【こんなお悩みをお持ちの方にオススメです】

■自己流でなんとなく書いたり発信してきたけれど、どこかしっくりしていないと感じている

■たったひとりで発信していく心細さを解消したい

■自分のビジネスをPRするために日夜考えているけれど、整理がつかなくて先延ばしにしている

■どうすれば自分の発信内容(ブログやウェブサイト、印刷物など)が最適になるか、改善できるか相談したい

■「伝える」「書く」こと全般に悩みやニガテ意識がある

■ブログじゃない集客方法について相談したい、印刷物のつくり方を知りたい

(プレスリリース、コンセプトシート、2つ折り名刺、パンフレットなどのつくり方や活用法)

■とにかく誰かに相談したい! 第三者の客観的なアドバイスがほしい


<< これまでの代表的なご相談 >>

 ・発信、ビジネスの方向性のご相談

 ・名刺(2つ折り名刺)やパンフレット、教材をつくりたいけどどうすればいい?

 ・ブログやウェブサイトなどのコンテンツをつくりたい(立ち上げからわからない)

 ・プロフィールが書けない

 ・プレスリリースってどうやるの?


【コンサルを受けるとどうなるの?】

・あなたの今の課題やみえていなかったこと、最適化できることが明確になります

・あなたの発信部門のパートナーができます

・書くための思考、情報の整理の仕方がわかるようになります

・頭の中が整理され、やることとやらなくてもいいことがはっきりします

・自信をもって伝えていくための土台や芯が固まります

・制作物の具体的な進め方・流れが理解できます(対面の場合は、名刺やパンフレットのサンプルなどもご覧いただけます)

・手元用に記録を残しますので、継続してご相談する際もスムーズです

【ご予約の進め方】

単発コンサル専用お申し込みフォームからご予約をお願いいたします。


1.コンサル形式を選びます

 ・対面(秋田市内 カフェ/お客様のサロンなどにて)

 ・オンライン(全国対応・オンライン会議システム「ZOOM」にて)


お問い合わせフォームに選択欄がありますので、いずれかをお選びください。

なお【初回の方のみ半額】となりますので、該当するボタンを選択してください。


※ZOOM(ズーム)とは…

クリックひとつですぐに使える、テレビ電話のようなシステムです(スカイプのようなイメージです)。

パソコンやタブレット、スマホがあれば、お互いの部屋どうしでお話しすることができます。

初めてお使いで不安という方には、事前にメールでフォローさせていただきますのでご安心ください^^


2.ご希望の日時をお知らせください

お問い合わせフォームより、希望日時(土日以外)を3つ記入してお知らせください。

折り返しのメールにてご案内させていただきます。

(※希望日時を再調整させていただくことがございます)


3.ご相談したいことを簡単にお知らせください

ご相談内容、ご希望の場所等ありましたらご記入ください。

また、お仕事のブログやウェブサイト等がございましたら、お知らせいただけるとコンサルがスムーズになります。


4.折り返しのメールが届きます

以下の内容について最終調整いたしますので、ご確認をお願いします。

・日時、場所

・お支払いの方法、振込口座番号

・ZOOMコンサルの場合 ミーティングURL


◆お支払い方法について

「現金払い」か「銀行振込」のいずれかになります(※ZOOMでのコンサルの場合は、銀行振込のみとなります)。

お問い合わせフォームからご送信いただいたあと、折り返しの確定メールにて、振込先等ご案内させていただきます。


①対面コンサル

・現金払いの場合

 当日、コンサル開始前にお願いしております(領収証が必要な方はお伝えください)。

・銀行振込の場合(ゆうちょ銀行/秋田銀行) 

 事前に銀行振込をお願いしております(振込手数料はご負担ください)。ご予約日時確定ののち、振込先口座番号をお知らせいたします。


②ZOOMコンサル

・銀行振込(ゆうちょ銀行/秋田銀行) のみ

事前に銀行振込をお願いしております(振込手数料はご負担ください)。ご予約日時確定ののち、振込先口座番号をお知らせいたします。